ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末フィールダーの野遊び日記

バス釣りやキノコ狩り たまにキャンプや自作ギアなど。

雨上がったー!

   

今日は猪苗代湖に来てます!

雨上がったー!

雨上がったー!

雨上がったー!


雨上がったー!


読むのが難しい、崎川浜キャンプ場(^^)

とりあえず雨上がってよかった(^_^;)




このブログの人気記事
久々の投稿です
久々の投稿です

同じカテゴリー( 崎川浜キャンプ場)の記事画像
崎川浜キャンプ場に行ってきました
同じカテゴリー( 崎川浜キャンプ場)の記事
 崎川浜キャンプ場に行ってきました (2017-07-03 12:20)



この記事へのコメント
湖面が穏やかで、雨も止んで良かったですね!
お天気なら湖水浴とか気持ち良さそうだけど
猪苗代の夜をのんびり楽しんで下さい^_^

SORASORA
2017年07月01日 16:50
Newタープ活躍してますねー‼︎
凄く便利そうにみえますが、実際どうでしょうか?
あればあるで便利ですか?

MA♡CYMA♡CY
2017年07月01日 21:39
SORAさん

もう少し暑くなれば、湖水浴で賑わいそうです。
大人でもサラサラの砂の上を歩くのは気持ちいいですね^^

hiro155hiro155
2017年07月03日 12:26
MACYさん

やっぱり大は小を兼ねるので便利かな~
雨の時なんかは大きいタープのは吹き込みも少なくて使いやすいね^^

hiro155hiro155
2017年07月03日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨上がったー!
    コメント(4)