ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末フィールダーの野遊び日記

バス釣りやキノコ狩り たまにキャンプや自作ギアなど。

いい汗かきました

   

今年は本当にキノコは駄目だなぁ。

いい汗かきました

この世から無くなったのか! 
ってくらい何にも出てない(T_T)

楓の大木見つけたので、写真撮ってみました。
幹周りは5〜6mあるかな?

疲れた…山降りまーす





このブログの人気記事
久々の投稿です
久々の投稿です

同じカテゴリー(★きのこ)の記事画像
夏のキノコ採りに行ってきました
久しぶりのダッチオーブン
夏の山歩き
マツタケ採りの話
お宝さがし
渓流釣りの続き
同じカテゴリー(★きのこ)の記事
 夏のキノコ採りに行ってきました (2020-08-03 12:11)
 久しぶりのダッチオーブン (2019-09-24 15:25)
 夏の山歩き (2019-08-19 12:13)
 マツタケ採りの話 (2018-10-09 17:55)
 お宝さがし (2018-10-01 20:30)
 渓流釣りの続き (2018-08-17 14:25)



この記事へのコメント
大木ですね。
キノコは残念でしたが、
こんな木に出会えたら僕はもうそれだけで満足かもしれないです。

yokotetsu-tomyokotetsu-tom
2017年10月06日 21:00
yokotetsu-tom さん

大木には神々しさも感じますね〜
キノコは自然の恵みなので、当たり外れもあるので
今年は諦めます…。

hiro155hiro155
2017年10月10日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いい汗かきました
    コメント(2)