ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末フィールダーの野遊び日記

バス釣りやキノコ狩り たまにキャンプや自作ギアなど。

おっさんキャンプしてきました

   

週末ですが、キャンプにお誘いしていただきましたので
某キャンプ場に行ってきました。


昨年秋にもこのキャンプ場でオフ会の声をかけていただきましたが、
参加出来ず、ようやく来ることが出来ました


栃木の我が家から、120km程度、
北関東→関越→下道で10頃シレっと到着



事前に場所を確保していただいた、皆さんありがとうございましたm(__)m


ご一緒させていただいたメンバーは、

Y&Kさん
颯凪さん
サルさん











設営したテントの写真等はすっ飛ばします!
全く写真は撮ってませんので 皆さんのブログを見て下さい!







おっさんキャンプしてきました



3時頃(アキラさんが合流)

ギアのお話とか、色々すごいっすね~
先日のGO OUTのイベントの話など、聞かせていただきました。








おっさんキャンプしてきました


5時半頃 (まる。さんが遊びに来られました)


颯凪さんが、グラサン外して本気出した意外、写真に変化なし 笑
今回、初めてお会いしましたが トークが軽妙で面白かったっす



Y&Kさんも、終始飲んでますが 徹頭徹尾冷静なのが凄い!
ギアの知識も流石に深いですね



サルさん、写真見きれちゃってすみません・・。
さらりと発する下ネタが大人の品格 笑  またご一緒してください



まるさんとは、何度かお会いしてますが 
初めて、下のお子さん 拝見しました。 可愛いな~






おっさんキャンプしてきました



サイトではいろんなギアやテントが見れました。

見てるだけでも、色々刺激受けますね。


本当に、これからキャンプ始めるって方は、一回キャンプ場で
色んなギアを見てから買う感じのが良いのかもね。





私は暗くなる頃、一回飲み潰れて 閉店間際に風呂入ってきました
(皆さん、すみません)


近くのサイトにいらっしゃった、若夫婦の方とご一緒した後、
雨が強くなったところで、お開きに(T_T)


夜は結構な雨が降って、何度も目が覚めましたが 1日楽しく過ごせました。


頭の湿気センサーで季節の移り変わりを肌で感じたので、
家に帰ってから、ソッコー髪を切ってスッキリ 笑




声を掛けて下さったY&Kさん、ご一緒した皆さん
ありがとうございました!


またよろしくお願いしま~す!






このブログの人気記事
久々の投稿です
久々の投稿です




この記事へのコメント
こんにちは!

ご一緒出来て楽しかったです!!

かなり楽しかったです!笑

またやりましょう!!

お願いします!

Y&KY&K
2016年04月26日 15:59
こんばんは〜♪

有名人に会いにいったらhiroさんもいたのでびっくり(笑)
あくまでも温泉の道中の寄り道ですよ。
でも次回は最初から参加したいですね〜♪(´∀` )

まる。まる。
2016年04月26日 22:17
おおおおおお!

かっこいい!!!ワイルドサイト(ง `ω´)۶

(そよつま)

soyokazefufu
2016年04月27日 11:35
温泉もあっていいところですね〜〜
まるさん近いからな〜〜道中に寄れるなんて羨ましい(笑)
なかなか濃厚なキャンプで楽しそうですね〜

SAMBALSAMBAL
2016年04月28日 07:14
Y&Kさん

お誘いありがとうございました!
色んな話が聞けて面白かったです

また次回、よろしくお願いします^^

hiro155hiro155
2016年04月28日 07:37
まるさん

酔っぱらっててスミマセン。
昨年末以来でしたが、またよろしくお願いします

hiro155hiro155
2016年04月28日 07:39
soyokazefufu

みんな凄い人達だし、カッチョイイ ギア使ってるし目の毒です!
面白い話聞けてお腹いっぱいになりました^^

hiro155hiro155
2016年04月28日 07:43
SAMBALさん

この場所は初めて行きましたが、温泉近いし良いですねよね~
ただ、人もずいぶん居てGWとかは、凄い事になるんでしょうね・・・

hiro155hiro155
2016年04月28日 07:45
先日はお世話になりました!
※コメント遅れてゴメリンコ♪(笑)

酒豪の噂は聞いてましたが、流石です‼

ペース早い!
更に飲ませ上手‼(^_^;)

次回は万全の体調で『マイペース』の飲みで語り合いましょ~(´∇`)
※って、スッゴく気を配って頂いたんですよね。。ありがとうございます(^o^;)
颯凪(さなぎ)
2016年04月28日 23:14
こんにちは~、

かんなですね~、楽しそう。

呑みのペースが速いんですか?、

hiroさんと早いとこ呑んだくれたいな~。

かずぱぱかずぱぱ
2016年04月29日 11:53
こんばんは〜

み〜つけた(笑)
楽しかったっす*\(^o^)/*
また、遊んで下さいね〜(^^)
ワタス、下ネタなんて1回も言ってません(笑)
猿ちゃん
2016年04月29日 20:06
颯凪さん

先日はお疲れ様でした~

私は気配りなど、出来てませんので^^;
噂どおりサナさん面白かったです!

何より寝てないのに、あのパワー・・・・

マジすげえっす!

hiro155hiro155
2016年04月29日 23:06
かずぱぱさん

飲むには飲むんですが、大概 私潰れちゃいます(泣)
八千代でお会いした時はテント張りませんでしたから、
今度は飲みたいですね!

色々教えてください^^

hiro155hiro155
2016年04月29日 23:08
猿さん

初めてお会いしましたが、やっちゃんと息合ってるな~
って思いましたよ(笑)

写真見切れちゃってすみません。。。
また今度、爽やかな下ネタ聞かせてください^^

hiro155hiro155
2016年04月29日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おっさんキャンプしてきました
    コメント(14)