ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末フィールダーの野遊び日記

バス釣りやキノコ狩り たまにキャンプや自作ギアなど。

菜の花畑と魚釣り

   

何となく我が県では、終息が見えてきた感があります。
早くこのトンネルを抜けたいものですね、、、


週末、少しだけ釣りに出かけました。



菜の花畑と魚釣り

しばらく来ないうちに、菜の花が1面に広がってました。
普段とは違う景色でビックリ




菜の花畑と魚釣り

しばし花を見てまったり。
昨年の台風の影響で、作付け出来なかった畑のようですが植物の生命力は凄いです。


菜の花畑と魚釣り

菜の花畑と魚釣り

たまには、こんな日もありますね。
魚体も良い色をしてると思います



菜の花畑と魚釣り

関東は地震が多発したり不安な事が、とても多いです。
のんびり出来る日が早く訪れてほしいものです




このブログの人気記事
久々の投稿です
久々の投稿です

同じカテゴリー(★バスフィッシング)の記事画像
20年振りにリール買いました
1時間フィッシング
来たよ、来たよ!
釣りしてきました その③ と外遊び♪
釣りしてきました その②
釣りしてきました その①
同じカテゴリー(★バスフィッシング)の記事
 20年振りにリール買いました (2020-04-05 09:13)
 1時間フィッシング (2019-04-19 18:28)
 来たよ、来たよ! (2018-04-04 11:39)
 釣りしてきました その③ と外遊び♪ (2017-05-01 09:50)
 釣りしてきました その② (2017-04-19 13:34)
 釣りしてきました その① (2017-04-17 12:18)



この記事へのコメント
ホッとする菜の花畑に立派なナマズ!
ナマズは一度だけ食べたことがあるけど、、、(^-^)
リリースですか?

こちらの足元での地震はイヤな感じに増えていますね
取り敢えず茨城も警戒が解除されましたけど、
普通にのんびりしたいですよね♪

SORASORA
2020年05月14日 22:30
こんばんは。

菜の花と鯰!!
僕もルアーで大物釣ってみたいです。
ルアーだと普段の渓流では、
ここ5年で1匹しか釣れてません(泣)
結局、確実なエサ釣りになってしまう悪循環。

緊急事態宣言が解除・・・?
人の居ない場所なら、ようやく大手を振って
出かけられますね♪

八兵衛八兵衛
2020年05月14日 23:01
SORAさん

遅くなりましてすみません

ナマズ、食べたら美味しいと聞きますが、これを捌くとなると
ためらいますね。
この魚はリリースしました。

このところ、本当に地震が続いていますね、、、
要石が緩んじゃいましたかね? 笑

hiro155hiro155
2020年05月20日 07:57
八兵衛さん

渓流のルアーは色々と難しいんですよね
キャスティングのテクも必要ですし。
釣れたらその分、嬉しいとおもいますが^^

ようやく堂々と歩けるような時期になりました。
関西の全面解除も近そうですね

hiro155hiro155
2020年05月20日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
菜の花畑と魚釣り
    コメント(4)