ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末フィールダーの野遊び日記

バス釣りやキノコ狩り たまにキャンプや自作ギアなど。

記事に出来なかったレポ

   

今日は天気良いみたいですが、
明日から崩れるみたいですね、やだなー


さて外遊びをしてみたものの、写真を撮り忘れたり
トラブって記事に出来なかったものを今回書いてみます。



まずは 5月13日~14日
埼玉県智光山キャンプ場のレポです。


この日は、PINGUさん、Y&Kさんとご一緒させていただきましたが
生憎の土砂降りでした・・・。





記事に出来なかったレポ

雨が強く設営は断念して、あづまやで過ごしましたが、
どうも気付くと、写真に 『闇が映りこんでました・・・』






記事に出来なかったレポ

これも






記事に出来なかったレポ

これも
決して、心の闇が実体化した訳じゃありません ^^





記事に出来なかったレポ


良く見たら、携帯のカメラレンズの内側に異物(4ミリくらい)
が入りこんでました。

どうにも取れないので、これ以上の写真は諦めて
この日は、飲み続けました 笑


後日、修理屋さんに見てもらったところ、熱で両面テープが剥がれて
脱落したとの事

修理代は3000円で済みましたが、docomoに最初持って行ったら
ドエライ金額を提示されました ^^;






続きまして、先週末の6月17日~18日
場所は、栃木県のワイルドフィールズおじかのレポです。

梅雨まっただ中でしたが、奇跡的に週末は晴れました。


この日は、以前勤めていた会社の仲間と久々の再会です。

日中は5家族、11人でバーベキューと魚釣りです





記事に出来なかったレポ

景色は抜群にいい!






記事に出来なかったレポ

この日、アーリーで午前中からキャンプ場に入り
ひっそりとタトンカ1TCを設営

一番奥のエリアだったので、リアカーで2往復しましたが、
地味に汗かきました

タトンカはテンマクの焚火タープと迷ったんですが、
軽さとハトメが改良されたので、1TCにしました。

なかなか色合いも良く気にいっています






記事に出来なかったレポ

焚火ハンガーも久々に出しました。
が、これ以降は忙しかったりで写真は無し 笑

ここからは、もらった写真です。






記事に出来なかったレポ

キャンプ場内も池はありますが、フライ専用だったと思います。

近くのナラ入沢キャンプ場に移動し、餌釣りしました。
ニジマス・イワナ・ヤマメを1人2匹づつ釣ったかな?

この日、神奈川から来てもらった先輩の子と一緒に釣りしましたが
子供達も楽しんで貰えたようでホッとしました。






記事に出来なかったレポ

何気に魚を触れる人が少なくて忙しかった^^;

こちらのナラ入沢キャンプ場の管理人の方も、とても親切な方で
よい場所だと思います。
今回は泊まりませんでしたが、静かで施設も綺麗なキャンプ場でした。







記事に出来なかったレポ

梅雨時でしたが、抜けるような青空

持ち帰った魚を塩焼きにしたり、バーベキューを楽しみました。



写真ないけどね 笑



体調悪くて、ずっとお酒を飲んでなかったのですが、
久々に仲間と再会した事もあり、飲んでしまいました・・・。


その後はデイキャン組を見送り、おじさん4人でまったりテント泊。


久しぶりの再会も天気に恵まれて楽しかったんですが、
楽しすぎて写真を残せなかった、ダメな感じでした。

次は気を付けてバッチリ残したいと思います( ..)φ




以上、レアケースのレポでした!




このブログの人気記事
久々の投稿です
久々の投稿です

同じカテゴリー( ワイルドフィールズおじか)の記事画像
秋のキャンプに行ってきました
今年初のキャンプに行きました
タープアダプタを作ってみました
外遊びしてきました
今年の初キャンプ
久しぶりの集い その2
同じカテゴリー( ワイルドフィールズおじか)の記事
 秋のキャンプに行ってきました (2020-10-05 17:53)
 今年初のキャンプに行きました (2020-06-05 07:44)
 タープアダプタを作ってみました (2019-10-08 12:31)
 外遊びしてきました (2019-09-02 12:18)
 今年の初キャンプ (2019-05-07 17:50)
 久しぶりの集い その2 (2018-06-15 12:12)



この記事へのコメント
写真を見て智光山は二度と行かない!って思いましたよ!笑

異物だったんですねー!

一安心です^_^また何処かでやりましょう!

Y&KY&K
2017年06月21日 20:47
Y&Kさん

あの時の智光山は、酷かったですね 笑

次回、また何処かでやれると良いですね^^

hiro155hiro155
2017年06月23日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
記事に出来なかったレポ
    コメント(2)